たとえば模型道楽

イッツ サンデー。

女房殿に風邪をもらい1週間ほどグズグズしていたがやっと海にでも行くかと思うまで回復。そろそろ自転車にも乗りたいので昨日一昨日の荒れた天気の置き土産を偵察したい気持ちもあった。

まっすぐ砂浜に出てランナーの波に驚かされた。今日は海もいい波でサーファーがいっぱいだったが、海陸ともに混雑するのはめずらしい。

Dscn1425_4

遊歩道に上がって納得。そこここに1m以上の砂、予想していた以上の置き土産でありました。浜を走っていたのはこの辺のランニングクラブの面々で普段は遊歩道を走っているのだがこれではねー。急遽砂浜特訓になったようだがご苦労様なことです。

海浜公園に戻ったらやっと桜が咲いておりました。自分でうんこ袋をくわえて運んでいるゴールデンに感心、言うこと聞かないマルチーズに微笑んで、日曜であります。

公園の一角の水仙園も咲き出しました。手を伸ばして山勘で撮った写真でもここまで、コンデジ侮る無かれ。液晶が動くカメラならもっと安心して撮れること間違いなし。

Dscn1432_7

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事