スパイク&ナナのとことこ日記♪

ミニチュアダックスフンドのスパイク(クリーム)とナナ(シェイデッドレッド)の日記。

またまたまたまたB-WOODへ!

2008年10月30日 23時04分57秒 | ドッグラン


なんと4日連続でB-WOODに行ってしまいました(笑)
でも今日は11時頃出発!!
めずらしく午前中に着きました~。

↓案の定誰も居ません。B兄ちゃんもゴルフでいなくて、のんちゃんが寂しそうにしていました。


↓はやい時間に来れてよかったね!


↓ぼくこれであそぶ


↓けっこう日差しが強くて暑かったです!


↓楽しそうだね!


↓クローバーナナちゃん


↓まったり遊べました♪


昼間はちょっと暑いくらいですが、ぽかぽか陽気で良いですね!
また頑張って早起きしたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

のんちゃん、遊んでくれていつもありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco)
2008-10-31 08:51:18
スパナナ、いっぱい遊べて楽しそうだね~♪

お揃いのお洋服も、すごく可愛い!!!
このシーズンにピッタリだね、この服♪

ローも、またこうやってランに連れてってあげたいな。
もちろん貸切じゃないと、遊んでくれないけど…
。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ギャハハ!
返信する
cocoさんへ (すぱなな姉 for cocoさん)
2008-10-31 18:29:21
いつもありがとうございます゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。

この服があることに昨日気がついて焦って着せたのですが、着れるの今日までですねヽ(´Д`lll)ノ
もっと早くから着せておけばよかった(ノ∀`)
でも楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

ローくんももう少し元気になったらランに行けそうですよね!
なんだかあの時の爆走動画が見たくなってきました(笑)
返信する

コメントを投稿