Spice

We will deliver few left California life making the spice of my own way work.

Fitness

2006-04-18 10:49:00 | spice
遂に フィットネスクラブに入会しました
24hour Fitnessといい まさしく24時間営業です

度重なる出張・帰国で 美味しいものを食べ 心も胃も満たされ 二人とも少しずつ確実に大きくなってきているのを実感し そろそろ考えたほうがいいと思いまして・・・

家の近くの高級フィットネスクラブと この24hour fitness(西海岸を中心にしたチェーン店)とそれぞれ一週間ずつ お試しをしてみました。

違いは シャワー・サウナ・ホットバスの充実という点です。

それは高級フィットネスクラブのほうが綺麗で トレーニングしてそのままサウナ・シャワーを浴び 車で帰宅 すぐ寝れるという利点はあったのですが、

利用時間が11時までと だんなさんの帰宅時間などを考えると バタバタしちゃうのが現実。それよりもシャワーを家で浴びるとして 24時間営業でゆっくり自分ペースでトレーニングできる方がいいかなと思って

私は本格的なスポーツクラブは初めてだったので 最初は体格のしっかりしたアメリカ人ばかりで戸惑いましたが みんなipot聞きながら 黙々と自分のペースでトレーニングしていて ちょっと安心しました。

私は 目下来月の市民マラソン(12㌔)に向けランニングバイクボディークロス 
最後に 筋トレしてます。だんなさんは水泳がいいみたい

せっかく入会したので頑張って続けて行きたいと思ってます
やっぱり こうなるとipot必須かな(私もアピールしとこう)。。

次回会うときは こんな体になってたりして~



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバッテ! (rin)
2006-04-19 10:08:48
ついに、入会したんだね

二人のムキムキマンぶりを

楽しみにしてりからねえ

ちなみに、今こっちでは

コンビニフィットネスなるものが

どんどんOPENしてるよ

いつでも、料金は利用した時間だけを

払うってやつ。

私も、何かやらなきゃな~。。。



ところで、みんな忙しそうだよね。

私、毎日パソコンと向き合ってるんですけど
返信する
がんばってね (hina)
2006-04-20 23:41:26
きっとスタイル抜群になるよ~



会えるときが、楽しみです☆



トレーニング頑張ってね



私は、2ヶ所も会員なのに全く通ってない。。



見習わなきゃいけませんね
返信する
rinさんへ (maruko)
2006-04-21 07:47:32
遂に入会したのよ

大体運動している時間は1時間15分くらいでしょーか??



気になる部分は腰・おしり・太ももあたり

でもさ 結構遅い時間でも みんな利用しているのよね。雑誌片手に テレビ見ながら シャカシャカ運動してるよん



いま夕食後に行ってますが やっぱり空腹時が一番効果的らしいけど 腹が減っては何もできません



どうなることやら

返信する
rinさんへ (maruko)
2006-04-21 07:47:44
遂に入会したのよ

大体運動している時間は1時間15分くらいでしょーか??



気になる部分は腰・おしり・太ももあたり

でもさ 結構遅い時間でも みんな利用しているのよね。雑誌片手に テレビ見ながら シャカシャカ運動してるよん



いま夕食後に行ってますが やっぱり空腹時が一番効果的らしいけど 腹が減っては何もできません



どうなることやら

返信する
hinaさんへ (maruko)
2006-04-21 07:52:56
スタイル良くなりたいけど 身長はもう変わらないし やっぱり限界ってあるよね。

ちょっと締まった位になれるように



最近は帰国後のスポーツジムのことを調べたらりしてます。法人会員になっているジムに行くんだろうね。



こちらでは 家からジムまで車でいけるので 途中の交通や重い荷物のことを考えなくていいから気軽です。



返信する