Spice

We will deliver few left California life making the spice of my own way work.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Champions On Ice

 | diary
今朝は テロ容疑者逮捕の余波を受け ニュースも騒がしいです。

英国から米国(ニューヨーク、ワシントンなど)に向かう米航空3社、10機が標的になった可能性があるとか。

本当に怖いですね。

さて私はというと 数ヶ月前から 通っていた「Accounting and bookkeeping」の学校が本日で無事終了します。

今日は Certificate(修了書、証明書)を受け取りに行ってきます。

さて前回の続報・・・

当たり前のことながら こちらにいると 「オリンピック」とか「サッカーワールドカップ」とか 日本のテレビ番組のように 日本選手中心ではないので かなり
の消化不良を起こすことになります。

ニュースでも 映像権とかの関係で 一番肝心なシーンが放送されず 写真だったりね。

ということで 今回「荒川静香選手」が来るということで 「オリンピック」の消化不良を消化したい一心で 応援に行って来ました。
 

「チャンピオンズ」ということだから、
アメリカ・ロシアのオリンピックメダリストが多数参加していました。
サーシャ・コーエン選手(アメリカ)イリーナ・スルツカヤ選手(ロシア)
プルシエンコ選手(ロシア)→とても素敵
それに 荒川選手も 日本からは一人の参加でしたが 堂々と日本と金メダルを背負ってましたよ。 荒川選手は背も高くて とてもやせていました。世界の名高い選手の中にはいっても 体格的にも劣ることはなく 非常に美しい人でした荒川選手のブログアメリカ・アイスショー紀行
日本とは違い あまり知名度のないアメリカでのアイスショー参加での本音が書かれていて 彼女の精神力の強さを感じます。

そして アメリカといえば 「ミッシェル・クワン」
こちらでの人気は絶大。
その表現力とテクニックに 会場のみんなが釘付けでした。

ミッシェル・クワン選手は サインにも快く応じてくれて、、、、
  こんな近くまで・・・

人間の体と精神って 鍛えたり練習を重ねると 可能性は無限なんだと感じ入りました。







『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« (速報) | トップ | 夫の実家で心がけていること »

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

2 トラックバック

COI 後半戦鑑賞レポート(6)(情報追加) (荒川静香最新情報ブログ)
多くの写真付きレポートが届いています。 ・クワン掲示板にロサンゼルスとアナハイム公演の写真投稿。地元ゲストとしてべべ・リャン(今年の全米選手権5位、四大陸選手権3位)も参加していました。 Yahoo! Photos - corbon91's Photos - COI 06(※15日 ...
de493a407def93d46b23 (de493a407def93d46b23a4d1f520bbfd)
de493a407def93d46b23a4d1f520bbfdde493a407def