比翼の鳥 連理の枝

結婚、退職、米国バージニア州ウィリアムズバーグでの生活、
帰国後の日本で気になるニュースと好きなこと

FF14のCMの生田斗真ががっこよすぎる件

2010-09-30 12:31:03 | favorite videos
CMにググッと魅入ってしまった!



[HD] Windows FF14 CM 1080p




コスプレ似合ってるし、FFの世界観もうまく表現できてる。
彼はファンタジー向けの顔をしてるのかも。


FF大好きだけど(自分のメールのアカウントにしてるぐらい)、
このオンライン版には今のところ手を出すつもりは無い。
(やりだすとハマって他のことが手につかなくなるのが目に見えてるから)


生田くんの顔形をコンピュータ処理してくれてて
このまんまのキャラクターを操作できるってわけではないのよね。


CM 1分バージョン
fcfm14


この音楽を聴くと胸が熱くなります…。

冒険に出たい!

最新の画像もっと見る