Anchor

頑張れ!アタシ!

2015冬旅 東京編 2日目

2015年02月13日 | Weblog

昨日頑張ったので 今日はゆっくりタイム
国会議事堂の見学に電話したら 午前中は激混だというので
午後から行く事に
空いた時間で 浅草行ってきたよ

ここで昨日のTDLで痛めた足に必死に煙をかけたM字
ひいたおみくじが”凶”だった(苦笑

戻って 東京駅でプラプラ

東京ステーションホテルでは 1泊80万のお部屋を見学

海外のVIPとかお泊りになる事がおい部屋らしい
ちなみに昨日は日本のお客様だったそうだよ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

部屋からの眺め 現在東京駅前の公園の整備中


うひょー! アメニティーはブルガリだ!
こんな事でもないと 一生おめにかかれなかったに違いない超豪華なお部屋
広すぎて・・・ ◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ って 探し回りそ(汗


2階の窓から TVでもお馴染みの光景が (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

お土産まで貰っちゃった~♪

旅の最後は やっぱり日本の中枢”国会議事堂”、衆議院だ
受付した後 金属探知により荷物検査
空港で塔乗時になんかあったらピンポンなるゲート(なんだっけ?)をくぐってようやく見学へ

重厚な扉に会議室がずらーーと並ぶ
ここも撮影禁止で 唯一可能だったのが議場

いやいや 凄かった! 重みがあるわ
そして 最後は おなじみの概観

ひゃーー!

と言うわけで 今回のたびはこれにて終了!
どこへ行っても韓国・中国の方いっぱいだったけど
さすがに日本銀行、国会議事堂はいなかった(笑

そして いつかは泊まってみたいぞ!東京ステーションホテル!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015冬旅 東京編 | トップ | お土産は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~♪ (yumom)
2015-02-16 13:08:26
ザ・東京観光って感じ(笑
たまには、そういうのもいいなと思った。
私も浅草寺のおみくじ、3回位ひいたのだけど、
一緒に行った人も含め、吉の出る確率の低い事、低い事!
ネットで検索した位。
もし自分だけだったら嫌なので(爆
私も凶でした(笑
中学の修学旅行っぽいね(笑 (あべり)
2015-02-16 14:31:52
ある意味贅沢な話だけど、中学の修学旅行は北海道だから
ここいら行ってないんだよね
霞ヶ関、国会議事堂周辺はテロ警戒で警官わんさかだったよ

あーここにも見っけ!凶の人!(笑
浅草寺って出にくいんだ?吉?
アタシ、、、末吉(笑
気落ちすることないよ!今が底であとは上昇するだけだから!と励ましたものの
明らかに動揺を隠し切れないM字でした(笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事