Anchor

頑張れ!アタシ!

大吉な日

2017年10月14日 | Weblog
今日は京阪電車に乗って京都へgo!

まずはM字希望の伏見稲荷

近くの東福寺へも立ち寄って


緑の電車に乗り換えて

蓮華寺へ


そして今日の目標最後の貴船神社へ

引いた水みくじ

実は伏見稲荷で引いたおみくじも大吉!
凄い大吉確率!

紅葉前でどちらも空いてて いい感じに観光できました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はUSJで | トップ | 雨の京都 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (じゅんちゃん)
2017-10-14 21:47:58
めっちゃ行ってるやんー!!!
詰め込みましたね!(笑)

でもあたしのおすすめに行ってくれてうれしかったです!
京都のことなら任せて!(笑)

でも激混みの時期じゃなくてよかったね。
5~6月ごろ行くと蓮華寺はすごくキラキラした緑なんだけどね。

お疲れさま~♪
返信する
Re:すごい! (あべり)
2017-10-14 22:14:51
叡山電車に乗るなら貴船も! とM字からのリクエストです。
そうそう行けないから 詰め込むよー
お土産 全然買ってないし(^^;
蓮華寺の本堂の天井に龍がいてちょっとビックリでした
メールした後、観光客が続々と押し寄せてきてました
女性一人の方、多かったな

明日は最終日
嵐山の天龍寺と竹林の道を目指し、AMで旅は終了です。
あぶり餅〜〜〜〜食べたかった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事