Anchor

頑張れ!アタシ!

2015冬旅 東京編

2015年02月13日 | Weblog
今日は浅草・浅草寺、東京ステーションホテルガイドツアー、
国会議事堂を見学して今回の旅は終了し
さっき仙台着きました
東京も寒かったけど、仙台もっと寒い!
雪降ってるし(汗
写真は後日アップします!

あ、徹子さんとマツコデラックスさんが買ってた
松露のサンドイッチ
一人1個だったんだけど、運良くゲット出来ました!
お味の方も後ほど~( ´ ▽ ` )ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはんは | トップ | 2015冬旅 東京編 2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (じゅんちゃん)
2015-02-13 20:35:22
はとバスとかガイドツアーで楽しんだのね~
TDLはこの時期でもすごいのかぁ~
すっかり夢の国とは遠ざかってるわ・・・。
あ、USJは何回も行ってるけど(笑)

あたしも来月、娘と2人で東京美術館巡りフリープランします。
疲れたー (あべり)
2015-02-14 12:30:51
私もここ何年とTDLに行ってなかったんだけど
本当に朝の電車のラッシュ時みたいだったよ
修学旅行に加えて 韓国や中国のお客さんもいっぱいいでギューギュー(泣
夕方になったら人減るのかと思ったけど全然なの。。
みんなプロジェクションマッピング目的だと思う

はとバスは 2階建てのオープンバスで都内の名所をぐるっと1周1時間のコース
朝一番のコースのせいか乗客われわれ含めてたった3人!
天気良かったからとっても気持ちよかったよ~^^

美術館めぐりも楽しそう!楽しんできてね!^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事