Anchor

頑張れ!アタシ!

2/22 メモ

2015年02月22日 | Weblog

2/17
旅から戻って ちょっとまたおなかかがチクチク
下剤を飲んで 出すものだして 対処中

書類を取りに病院に行ったついでに
支援センターによってきた
心の緩和ケアを行ってくれる看護師さんにちょっこっとお土産を

旅に行って来たと言ったら 大進歩!と拍手された
去年の今頃は床に伏せっていたから
それを考えると確かに大進歩?かしら?(苦笑


2/19
先週あったM上司様とヨガ教室に行って来た
教室初めての上司さまに 半年ぶりのアタシ
あと若いお姉ちゃん2人の4人だった

久しぶりに参加したアタシに先生が凄く喜んでくれて
こちらも嬉しかったよ!先生!
先生の義理のお母様、そしてM上司様の彼氏さんも現在がんで治療中
本当に多すぎる。。。。

M上司さまも病気治療中で ほとんど外出せずの状態で
久々に外に出て体動かして 気持ちよかったみたい!(ヨカッタ^^)
またご一緒しましょうね!


2/23
2日前にお母さんと1泊の旅に出たおおばやし
いつもなら月一のお茶の誘いをしてくれてたのに
最近は全くそっけない感じだった
それが今日、急にメールをよこして 足裏痛で20日から仕事も離脱中だという
火曜にはMRIを撮るらしいんだけど 半月版損傷かも?と言われたとかで
全く動けず 1日がこんなに長いとはおもわなんだとぼやいてた

病院の送り迎えやベットの手配は旦那さんがやってくれてるみたい
おおばやしは痛くて大変かもしれないけど
夫婦二人にとっては絆を見つめなおすいい機会かもしれない。。d(^-^)ネ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産は | トップ | パワーを授かる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事