暗躍して街が色

日常の音楽について云々

NEUTRAL NATION 2009@新木場STUDIO COAST

2009-07-14 | ライブ
SOUR

MICE PARADE

クラムボン


サワーのドラム好っき!
かっこええわー
うますぎ!
センス良すぎ!

マイパレもよかったー
いくこちゃんとミトも出てきたし。
気持ち良過ぎてゆらゆら揺れてたら
そのまま立って寝てた。

クラムボン!
ソロは何度かあるけど初めて見た。
シカゴもアガったけんど
カオティックな曲もめちゃめちゃ興奮した。
ビール5本消費してたせいか頭痛ヤバかったが。
でも本当に素晴らしかった。

良質な音楽が集まるステキフェスでした。
ぼく、ステキ、好っき!


帰りは車で散々道に迷って気分悪くなって
家に帰って便器に突っ伏してゲロった。
でもそれもまた良し。



最近仕事のストレスのせいかニコチンのせいか
体重がどんどん落ちています。
目指せ魅惑の愛されボディ!ドドドド





最新の画像もっと見る

post a comment