私の1型糖尿病

1型糖尿病とともに暮らす日々を綴っています
ときどき仲良し ときどきケンカ・・・

先取

2010年09月28日 | IDDM

いっきに
。。

『冬』?

寒い

本日受診の私は
季節を先取りして

ファー付きのジャケット着用

マフラーぐるぐる巻きして
上京



きっと
東京1厚着してた
自信ありマス



だって
こんなに
寒いのに

みんな薄着スギ



しかし!
病院内はさすがに
暑かったので
脱いだら
当然

大荷物・・

 

ところで

気になるHbA1cは

0.2ポイント
アップ

7パーセント



またまた
大台にのってしまいました



今月頭の
職場の健康診断では
6.7%だったので

少し期待していたのデスが

う~ん・・
このまま
上がり続けるコトがないように
少し
体を動かして
鍛えよう

秋だし



筋肉の秋





自分を信じて
きょうも1日楽しくFightですっっっ




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽ま~く)
2010-09-28 23:08:11
ここのところ、一気に寒くなりましたね。着る洋服を選ぶのにひと苦労です。

筋肉の秋…でなくスポーツの秋っすよ!体壊したら元も子もないので、無理なくほどほどにの運動が一番ですね。

自分もHbA1cちょっと上がったので、なんとか考えないとなぁ~と考える秋になりそうです。
返信する
はじめまして (シュナココ)
2010-09-29 22:08:38
pippiさん
はじめまして

私は昨日1型糖尿病と診断されました。
今絶望の中にいます。

明日、紹介された病院に行きます。

pippiさんのブログを読んで涙が止まりました。
怖いですが、明日から頑張ろうと思います。
返信する
楽ま~くさんへ (pippi)
2010-09-30 23:28:47
こんばんわ
朝晩めっきり寒くなってきましたね
私は超がつくほど
寒がりなので
めちゃくちゃ厚着して過ごしています

さっそく来月から
スポーツジムに入会してみました

筋肉モリモリつけて
腹筋を割るのが目標デス
返信する
シュナココさんへ (pippi)
2010-09-30 23:40:37
シュナココさんはじめまして
遊びにきていただき
ありがとうございます

私も3年前に発症した当時は
きっと
シュナココさんと同じ気持ちだったと思います

いえ
私は人一倍ビビリなので
それ以上だったかもしれません

この世の終り・・くらいに思っていたかもデス

今思うと
とっても大げさデスが

わたしも
いろんなヒトのブログで
勇気付けられ 励まされ
元気づけられ

また
まだまだこの世は終わらないんだ・・と思い直しました

3年たってもまだまだ
悪戦苦闘の日々デスが

それでも
毎日楽しく生きています

シュナココさんも
きっと
すぐに
不安や絶望から解消される日が
やってきますよ

たくさんのIDDM(1型糖尿病)ブログを見て回ると
とっても勉強になるし
ずっときっとすぐに道が開けて
明るい日々を取り戻せるはずデス

お互いがんばりましょうネ

Fight~


返信する