私の1型糖尿病

1型糖尿病とともに暮らす日々を綴っています
ときどき仲良し ときどきケンカ・・・

観察

2010年09月17日 | IDDM

特にかわりばえしない
血糖コントロール
・・
なので
・・

ついつい
サボってしまいました



良くもなく
悪くもなく


いや
悪い悪い

十分
悪い

でも
まぁ

やれるコトは
自分なりに
やってる(つもり?)なので

しばらくは

様子観察

デス


そうそう
先日(って言ってもかなり前)の
受診の結果は
6.8%


次回こそ
7%突入しているであろう・・
と 思われる
私の体の中の
血たち・・

ごめん



でも
まぁ
血糖値ももちろん 
大切なんだけど

いまの私にとって
毎日
楽しく安心して過ごすことのほうが
ずっとずっと
大切なので

うん

血糖値は
2の次デス


だって
いくら
血糖値良好でも
日々の生活が楽しめなかったら
生きてる意味ない
もんね


言い訳かもしんないけど
・・・


自分を信じて
きょうも1日楽しくFightですっっっ