Welcome To The PL@NET exCREMENT

英語圏ではタイトルを大声で叫ばないで!

愛車

2006-10-07 00:50:30 | My Favorite
えっと・・・実家にある愛車でございます。
帰省した時にしか乗れなくて・・・運転は大好きだ。同乗者には、私の運転は不評ですが(笑)

元々は赤色一色の車なんだけど、ミニクーパーが好きなんで、エセミニ仕様。
車体は普通にダイハツであります。
本家と並んで走ると、ちょっと恥ずかしい時もある(笑)

まぁ、夜でも目立つ色なんで、普通に走ってても知り合いに発見されたりして、「夕べ○○あたり走ってたでしょ」っていわれることがあったりします。

車は、大勢のれるでっかいのも好きなんだけど、ミニやフィアット、旧ビートルといったオモチャみたいな車が好きだなぁ。
後、乗っても似合わないけど、スタンゲリーニも好き(笑)

最新の画像もっと見る