Welcome To The PL@NET exCREMENT

英語圏ではタイトルを大声で叫ばないで!

『ロッキー・ホラー・ショー』★★★★★

2006-10-06 02:46:54 | MOVIE
えっと、メチャメチャ好きな映画なんですけど、先程、今わたくしがDVDを貸している友人から「さっきまで見てたんだけど、良さが全然わからない。一時間でダウン」とのメッセージを頂きました。無念です。

最初は図書館のビデオコーナーで借りて、パッケージの表は唇の写真だったし、裏は全然見ないで借りたから、タイトルを知っていただけで、どんな内容なのか、キャストは誰なのか、何の知識もなかった。
ローリーが舞台やってたなぁ・・・くらいしか知らなかった。

そしたら、オープニングテーマからかなりいい感じのグラムロックではじまり、とにかく曲が良い。
そんで、やっぱティム・カリー。
彼の登場シーンはマジびっくりした。そして「あぁ、こういう映画なのか」と思った(笑)

どこにあるのですか?トランシルバニア星雲のトランスセクシャル星って(笑)
すくなくともPLANET EXCREMENTの近くにはこんな星は存在しない。

博士がカップルのお互いに変装して寝込みを襲うのもウケたなぁ。

すべてが俺のツボだった。


最新の画像もっと見る