Welcome To The PL@NET exCREMENT

英語圏ではタイトルを大声で叫ばないで!

松田優作

2006-09-15 04:14:25 | MOVIE
「ジュピターには何時に到着するんだよ」
「PLANET EXCREMENT経由ですので予定時刻はちょっと・・・」

今回は松田優作でいこうと思います。

初めて知ったのが、中学の時の深夜にやってた『探偵物語』の再放送。
ドラマは違えど、「なんじゃあ、こりゃあ!」な物を見たといった感じで、一発で好きになった作品。
ただ、その時は残り3話くらいだったのですぐに終わってしまった。

全部見たのは高校に入ってから。

で、この時に『松田優作』本人にも興味を持ち出して、他の作品も見たりしてた。
周りにも優作ファンは数名いたけど、やっぱ周りで話が出来るのが増えたのは、キムタクがスマスマのコントとかで探偵物語やったりして、優作ブームみたいなのがあってからかなぁ。コーヒーのCMとかでも映像使われたりしてたし。

時代錯誤かもしれんけど、ライターの火力は最大にしてた(笑)ツレも(笑)
お決まりだけど友達はタバコの火を貸す時、知らない相手は眉毛こがしてたし(笑)
Shickのプレゼントキャンペーンで工藤ハットが当たった奴がいたけど、羨ましかったなぁ。
あと友達のお爺ちゃんが写真家で松田優作の写真とか撮ってたってのもあったなぁ。

なんか、よく松田優作についてファンの人がコメントする時、結構熱く書くパターンが多いけど、なんだ俺の内容は(笑)
まぁ、熱い想いは胸の中に秘めてるっていうことで(シメちゃった)


最新の画像もっと見る