ひふみのきまぐれ日記

2児のママです。毎日が大変だけど、頑張ってます。

週末日記

2012-09-11 14:06:29 | Weblog
土曜日
久しぶりにまったりしました
近くの公園で少しだけ、拓坊初BMX乗らせました。
もう少し、体が大きくなれば…って感じです(笑)
15時~17時半頃まで、私とりおは昼寝久しぶりに爆睡な昼寝でした
最近週末が忙しかったので、毎週水曜に行ってた体操教室。
拓坊は、1ヵ月ぶりぐらいの土曜体操教室に出かけて行きました

日曜日
昼頃~夕方まで森林公園にて、阿波っ子メンバーで練習
前半少しだけ拓坊にBMX乗らせ、あとは移動して東北ラウンドに向けた練習開始しました。
はるちん&雄太君にも付き合ってもらいました
拓坊のプロテクター。りおが装着するとデカかった(笑)


はるちん、初の空気タイヤ!
が、初日からパンクすると言うアクシデント
パパ達が直していました
その間、子供達は迷路行ったりして遊んでました。
とっくんが場所決めて作ったダウンヒルコース。結構な下りですが、みんな平気で降りてました
ついつい私も「走れ~走れ~」と煽ってましたが
練習後に自分が足で下ってみると、止まりませんでした
しばらくこのコースで練習です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿