ひふみのきまぐれ日記

2児のママです。毎日が大変だけど、頑張ってます。

週末日記

2012-09-20 13:33:12 | Weblog
3連休とも天気が悪く、ストライダー練習はできませんでした

土曜日
午前中、まったり
昼頃に拓坊体操教室。
昼から、私の車にリコールがきてたので修理に…。
とっくんは試乗車乗って楽しんでました


日曜日
昼から別行動。
とっくん&拓坊は、買い物&体操の大会見学。
今回本当は初出場するつもりでしたが、まだ出来ない技があるのと練習時間がないため、先生との話し合いで諦めました。
来年からは強制参加みたいですが…
私&りおは、はるちん親子と共にまっちゃんちに新築訪問
ちなみに拓坊は暴れ破壊しそうなので、わざと連れていきませんでした
久しぶりの女子?会になりました。1名男が混じってましたが…(笑)
みんな子供がいるので、なかなかゆっくり話できないけど、楽しい時間過ごしました
りおは最初ぐずぐずで「かえりたい…」と言って困りましたが、車のおもちゃを前にすると何とか遊んでくれるようになったのでよかったです

月曜日
台風の影響で、強風大雨
ほとんど家で過ごしました。
りおは「ストライダーしたい」と言ってましたが、無理っす
拓坊は只管wiiしてました
あまりの暇さに、昼過ぎにゆ○タウンへ
ムラサキスポーツ前でちょうど試乗会してました。
りおと拓坊…乗りました(笑)
特にりおはびっくりされました


さて、今週末は天気もよさそうなので、はりきって練習したいと思います
東北ラウンドのタイムスケジュール&エントリーリストも公開されたので、ますます気合が入ります
その前に…、運動会あるんだけどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿