ひふみのきまぐれ日記

2児のママです。毎日が大変だけど、頑張ってます。

週末日記

2012-09-24 14:30:06 | Weblog
土曜日
10時頃から14時すぎまで森林公園にて練習。
東北ラウンド練習は、この週末で最終になるので、みっちり練習しました。


その後、夕方~体操教室。
夜は、とっくん実家で夕食ごちそうになりました
実家では、今すだちの収穫真っ盛り
りお&拓坊もお手伝いしました(笑)とっくんは寝てました

日曜日
12時ぐらいから16時頃まで練習。
練習前にレストハウスが珍しく開いていたので、腹ごしらえ↓

雄太くんちも一緒でした
休憩入れつつも、しっかり練習しました。


2日間、久しぶりに沢山動画撮ったので作成してみました。
mixiの方にすでにアップしてますが、今回はyou tubeにもアップしてみました↓



日曜日、頑張ってくるっす





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雄太の母さん)
2012-09-24 17:13:50
あら♪youtubeで動画アップしたんですね~

来週の東北ラウンド頑張ってきて下さい!!!
Unknown (ひふみ)
2012-09-25 15:22:16
雄太の母さん>
アップしてみました
東北頑張ってきますね!
また報告します

コメントを投稿