いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

初ヴィンパールはCan Tho

初日はVinpearl 泊。

 
ホーチミン旅行から今まで、ベトナムのホテルを
調べていると必ず出てきたヴィンパール
そろそろ、どんなものかと気になってきました
(奥の、背が高いビルがVinpearl。)
 
結論から言うと、良かったです
ローカリーなホテルかと想像してましたが、全然。
・・・・・・
では、体験記を。
 
初日はエアアジアの到着が朝なので
チェックイン前でもプールを使わせて
もらえそうなホテルにするのが希望でした。
 
ここは狙い通り、可能でした。
 
 
チェックイン時に荷物を預かってもらい、
プールを今から使えるか尋ねたら
OKもらえました
部屋は通常の14:00より早く、12:00頃には
用意できるとのこと。助かります。
 
 
プールサイドのバスタオル貸し出しの裏に、
男女シャワールームが各1室。
中は広くてフックありで、カギがかかります。
 
初日も翌日も、午前中にプールに入りましたが
空いていました。
四角い囲いのサンベッドエリア、余ってます。
みんな昼間はどこへ行っているのかな?
 
プールは深さ1.2mくらいで、安心です。
読書したり、寝たり、水に入ったり。
プールサイドのbarへ注文してる人達もいました。
 
・・・・・・
部屋はリバービューを選択。
booking.comなどの写真通り、広くて綺麗でした。
(部屋からの夜景)
 
翌朝は、水上マーケットへ向かう
ライフジャケットを着た人達の船や、
砂山を積んだ船が行くのも見られました。
 
 
朝食はベトナム料理も多々置いてあります。
朝早くて6:00~9:30迄!というホテルは初めて
聞きました。これはこれで、プールの時間が
取れたから良かったけれど、一瞬ひるみました
 
種類も多いし、美味しかったです。
 
ホテル客は十分いて寂しくないくらいでした。
でも騒がしいこともなく。
座席も空間も、広くてゆったりしていたので
リラックスできました

最新の画像もっと見る

最近の「4月 ベトナム(カントー)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事