いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

KLCCのカフェに寄ってみました

6月末辺りから、欧米人っぽいお客さんが
増えてる感じのKLです
今が、学校や会社のお休みシーズンな国も
あるのかな??

今週は連休で出掛けてきている人も多くて
スリアKLCCも賑わってますね!


紀伊国屋書店の階段上のカフェへ入ってみました。
イードを一緒に祝いましょう、と
書いてある特別メニューが面白そうです。


入った時は3組しかいませんでしたが、
途中で満席になりました。

メインはラム24RM、チキン22RM、プロウン24RMの3種類。
デーツジュース付きなのが珍しい!

この日はデーツジュースは切れたのか、
コーヒー(アイス・ホット)、アイスレモンティーから
選べました
アイスコーヒーが選べるならそれも嬉しい♪


ラムはカレーでした。カレー、好き
赤身の部分だけ入っていて、柔らかく、良かったです。
アラビックライスも付け合わせもみんな好みでした

最新の画像もっと見る

最近の「BukitBintang/KLCC/Ampang」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事