いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

気になるD’Laksa

ついにD’Laksa @9.9RM(≒300円)食べてみました。
ワンウタマAEONの、あの香りですね!
 
ニオイに反して、やっぱり食べたら美味しかったです。甘め。
アッサムラクサはお魚ベースで、甘辛酸っぱで、私は好き。
 
でも苦手な人はいると思うので、無理しない方がいいです。
初回は「もしダメだったら代わりに食べれるよ。」って人と一緒に行った方がいいかも。
 
ここのフードコートで食べることは無いだろうと思ってましたが、思いがけなく呼ばれた日でした。珍しく客席50%くらいと空いてたからかな。
 

最新の画像もっと見る

最近の「KL暮らし中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事