アロマセラピー&ヘルシーな生活

2005年11月1日、ついにアロマコーディネーターになりました。
アロマとヘルシーな事柄を中心に情報発信していきます。

~しながら寝る。

2005-11-25 11:27:26 | その他、雑記
買いだめした生ラーメンと先日作った海苔の佃煮を食べることに専念したいため、
お料理はお休みです


題名の「~しながら寝る」
みなさんは何かしたことが有りますか?
記憶している範囲で、私は結構色んなことをしています。

①お食事しながら寝ました。⇒ここ2年の間に…大人なのにね。
②仕事をしながら寝ました。⇒仕入れをしながら寝てしまいました。
③授業を受けながら寝ました。⇒学生時代です。これは有るかもねぇ。
④吊り革を持ちながら寝ました。⇒電車は座っても立ってても眠くなりますよね。
⑤テレビ見ながら寝ました。⇒ホラー映画見ながら爆睡したときも…。
⑥明かりを付けっ放しで寝ました。⇒たいてい⑤と同時です。
⑦運転しながら寝ました。⇒アッサリ言ってますが、目覚めると恐怖…。
⑧ブログしながら寝ました。⇒起きてビックリ!!「p」の連打になってました。
⑨湯舟につかりながら寝ました。⇒溺れなくて良かったです。
⑩体洗いながら寝ました。⇒ヒゲまで剃らなくて良かったです。



色々やってますねぇ。
⑩番なんかは昨日初めてやってしまいましたよ。
体を洗いながら寝るなんて…しかも、その入浴自体記憶が薄い。
どうしちゃったんでしょうね。

あと、やってしまったことで想像して笑っちゃったのが、
①番の食事しながら寝てしまったこと。
アンタ、赤ちゃんかよ!
口に頬張って寝てしまったことが恥ずかしいです。

こんなことをしてしまう共通点は、
仕事疲れか睡眠不足ですね。
特にみなさん!⑦番は気を付けましょう!!
気付いたら車線をまたいでました。
こんなんで無事故無違反は奇跡的です。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑っちゃいました (セブン)
2005-11-25 18:18:09
ヤマさん面白すぎ!!

よっぽど疲れてるのですね~

大丈夫ですか!?

私は喉が痛いので、今日は早く帰って寝ます!!

そろそろ風邪の季節なので

気をつけないと・・・

お互い頑張りましょうね~♪
返信する
危険~。笑 (ゆき)
2005-11-25 20:16:25
とてもお疲れのようですね~。

特に①番は笑いました!



仕事中にパソコン打ちながらうとうとすると、小人さんが現れて不思議なメッセージを残していくことがありますよね!

↑メルヘン



ではでは、⑦番には特に気をつけてください♪
返信する
~しながら寝る。 (神山尚子)
2005-11-25 21:48:10
こんばんわ

いつもありがとうございます

わたしもよくありますぅ~

①テレビみながら寝る

②お風呂の湯船で寝る

③仕事中に寝る

④車の中で寝る

などなど…運転中に眠くなることが多い

ので車の中で寝ることはよくあるんですっ…

我慢できないくらい眠~くなって

コンビニとかスーパーの駐車場で寝てます

見かけたら…多分わたしですね
返信する
全部ある。。。(@_@;) (ぱんだのすみちゃん)
2005-11-25 22:37:18
うちのゆうちゃんは眠りの天才。

もちろん10個全部あります。

あ、運転しながらだけ△かな。

寝そうにはなったけど眠らなかったから。



通常人生の三分の一が睡眠といわれますが

ゆうちゃんは半分かも。



ヤマさんおつかれのご様子ですから

布団でちゃんとぐっすり寝てくださいね
返信する
私も (千草)
2005-11-25 23:22:01
TVとパソコンはありまーす!!

あと仕事しながら寝るのも・・・・

結構最近は疲れてパソコン開くのも疲れる

時があります。

ヤマさんもゆっくり休養が必要ですね☆

ちなみに私は今日会社から帰ってからバタンと

寝ていたらしく、3時間熟睡していました
返信する
セブンさんへ (ヤマ)
2005-11-26 12:10:48
面白かった?

笑いと危険を楽しんでます。

夜はウトウト…カクッ!

となることが多い。

私と付き合う人って、こういうのを見てどう思うんだろうねぇ。
返信する
ゆきさんへ (ヤマ)
2005-11-26 12:31:38
メルヘンですかぁ?

そう考えるとメルヘンかもね。

でも、「ppppp」ではメルヘンとは言えないよね。

もっとステキなメッセージだといいですね。
返信する
神山尚子さんへ (ヤマ)
2005-11-26 12:48:41
結構、やってますねぇ。

眠気が我慢できない時は同じく

コンビニとかスーパーに止めて寝てますよ。

でも、近くにそういうスペースが無いと辛いですねぇ。

返信する
すみちゃんへ (ヤマ)
2005-11-26 12:51:48
お~っ!全部やってしまいましたか?

私に匹敵するほどの眠りマニアですか?

眠る時間が有ったら何かしていたいと思う私なのですが、

残念ながら眠気が勝ってしまいます。

ゆうちゃんも運転に気を付けた方がいいよ。
返信する
千草さんへ (ヤマ)
2005-11-26 12:54:00
同じく疲労などで、

パソコンを開くことの無い日も有ります。

今週はそういう傾向が有ります。

おかげで家計簿も停滞中…。

千草さんも休息は取ってね。
返信する