アロマセラピー&ヘルシーな生活

2005年11月1日、ついにアロマコーディネーターになりました。
アロマとヘルシーな事柄を中心に情報発信していきます。

帰省記

2010-08-27 01:58:00 | 静岡県内満喫旅&帰省記
久しぶりの故郷。
8月10日~13日までの4日間、お休みを頂き帰省。

東名高速を利用。
富士川SA下り線からの富士山です。



台風が近づいていたこともあり、
天気はまずまず。
雲が多いので完璧な富士山とはならず…。
でも、富士川との2ショットはやっぱり絵になります。



富士川SAから見る富士市の街並み。
日の出直後なので眩しいです。
工場が立ち並び煙がモクモクと出ています。

富士市は紙の生産拠点。
パルプ工場が多いんです。



群馬では何故かあまりお目にかかれないセミです。
ド真ん中におります。

帰省途中、立ち寄った静岡県内のSA,PAではセミが必ずおりました。
素手でヒョイッと掴めるほど、
人間に無防備と思われるようなセミが多いっ!
改めて、両県の差をよく感じることができました。



富士山はいつ見ても好きです。

最新の画像もっと見る