アロマセラピー&ヘルシーな生活

2005年11月1日、ついにアロマコーディネーターになりました。
アロマとヘルシーな事柄を中心に情報発信していきます。

大晦日ですね。

2005-12-31 09:55:12 | その他、雑記
明日になれば新年ですよぉ。
毎年思いますが、
1年って早いですよねぇ。

今回こそ新年は実家で!!

と毎年思うのですが、
1月の予算を立てると、交通費はギリギリ出せる程度。
帰っても、向こうで遊べない…。
だったら、その交通費分を普段の生活に回したい。
こんな状態が何年続いてるやら。
ひょっとして大学以来?
もしそうなら、
8~10年間、年末年始を実家で過ごせてないってことですよね。
来年こそは…、です!


さて、年始には楽しみなスポーツが有ります。

①ニューイヤー駅伝(箱根駅伝はところどころ見るけどね)
②天皇杯サッカー決勝


①のニューイヤー駅伝は、現在住んでいるところで毎年開催されているものです。
スタートを切ってから20~30分ぐらいなのかなぁ…私の住処に一番近くなります。
群馬県の街並み、田舎風景がじっくり楽しめる大会なのです。
職場の取引先のスバルやホンダさんも参加されるようで、
職場の方が応援に行かれるようです。

②天皇杯サッカーは浦和 対 清水
実家は別の市に移りましたが、生まれも育ちも清水。
清水エスパルスが決勝に進んだということで、とても嬉しいです。
公式戦は不振だったので、せめて短期戦の天皇杯!
優勝しましょう!
優勝を見て、1年に弾みを付けたいです!


では、来年もよろしく!!!!!
Have a nice day and happy new year!!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (em)
2005-12-31 10:50:53
ブログというものを始めたお陰で、ヤマさんと知り合うことが出来て嬉しく思っています。

為になるお話、美味しいお話、楽しいお話、色々と勉強になりました。



来年もどうぞ宜しくお願い致します!

お体にはどうぞ気をつけてくださいね。



2006年がヤマさんにとって素敵な年になりますように。

良い新年をお迎え下さい!
返信する
一年てほんとに早いですね。 (ゆき)
2005-12-31 11:35:38
今年はブログを始めて、ヤマさんと出会えて、アロマや株やお料理のお話を聞けて勉強になることがたくさんありました。

夢に向かって頑張っている姿も私にとってとても励みになりました。

最近お疲れだったようなので、お体に気をつけてよいお年をお迎えください。

来年もまたよろしくお願いいたします。
返信する
良いお年を☆ (mido)
2005-12-31 13:59:23
お正月の楽しみは同じようですね。

あとプラス箱根駅伝ですね。

この3つが終わるまでテレビの前から離れられないです。

ヤマさんこのお正月休みに身体をゆっくり休ませてあげて

くださいね。

是非こちらにも帰ってきてください。

それでは、お身体に気をつけて良いお年をお迎えください。

返信する
お世話になりました (takako)
2005-12-31 15:46:53
今年は楽しい、交友が広がった年でした。

多くの方々と知り合い、励まされました。

感謝しています。

ヤマさんからはおいしい便りをいつも頂きました。

とてもためになりましたよ。

今後もがんばって下さい。

本当に有難うございました。



人生様々です。ヤマ(笑)あり・・・・

前向きに頑張ろうと思います。

新しい場所で。

お正月を楽しんでくださいね。
返信する
もう・・ (ふぶき)
2005-12-31 20:27:25
今年もあと数時間ですね最近時間が経つのが早く感じます~。

特に今年はあっという間に終わってしまいました



今年は本当に色々とお世話になりました

ヤマさんのおかげで、アロマのことやお料理の事、株の事など、

たくさんお勉強をさせてもらいました

お正月休みは心身ともにゆっくりと休んでください

来年もよろしくお願いします!!
返信する
(⌒▽⌒)/”” (びぃちゃん)
2006-01-01 00:45:23
私、ブログしてたら年越してました(笑)



私の場合、実家が近くていつでもいけるので

用事がないとわざわざ実家に行きません(^^;

それでも正月1度くらいは泊まってこようかと。。。



でも交通費がかかると…考えモノですよね~

同じ事を話してた友達もいました。。。



・・・年末にお邪魔できなかったので・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします~(⌒▽⌒)/””
返信する
あけまして (千草)
2006-01-01 00:54:06
おめでとうございます(^o^)丿

紅白みてブログして・・・年を越えました(^^ゞ

去年はアロマ検定合格でとっても頑張ったヤマさん。

今年はもっといい事がありますように

ヤマさんにとって良い年であるように☆

今年もよろしくお願いします
返信する
あけましておめでとうございます!! (神山尚子)
2006-01-01 04:02:14
身近にブログのお知り合いが

できて…大好きなアロマのお話し

を聞かせていただいたり…

新しいレシピの開拓が出来たりと

本当に嬉しかったです

わたしは…

来年は欲張らずに楽天ブログ1つ

に絞ってそちらでわたしの好きな

ことや癒されることをお話しして

いきたいと思いますので、どうぞ

ヨロシクお願いします

今年も余り無理をされないように

おカラダを労わりながらしてくだ

さいです
返信する
謹賀新年 (ぱんだのすみちゃん)
2006-01-01 11:51:56
ヤマさん、あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

ブログを通じてヤマさんといろいろなお話ができてとてもよかったです。

ヤマさんとはアロマも投資も共通の話題でした。

今年もどうぞよろしくおねがいします♪
返信する
emさんへ (ヤマ)
2006-01-01 13:05:58
こちらでは味わえない海外の生の情報が見れる

ということで、

刺激になりますよ。

外国人との考え、習慣の違いを見れて嬉しいです。

何かの役に立つことでしょう。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
返信する