清濁混交フリートーク

要約するとなんでもあり。日々のおもしろ体験、漫画、ゲーム、人生観などが中心です(予測)
管理人:観月伽耶、白利

インデックス更新

2006年01月06日 17時37分49秒 | Weblog
 今日は、中学校の同窓会に行ってきます。
 この際だからとお年玉(20歳なんですがもらえるというならもらいます)持ってコート新調しに行きました。いい加減ボロくさかったので。
 ちょうどよくセールもやってたんですけどね。
 スリム志向なんか大ッ嫌いだあぁ!(半泣)
 なんか、どれもこれも腕細すぎなんですけど。そして2枚重ね着した上からは着られないんですけどっ!私はね、カーディガンじゃなくコートが欲しいんですけど。
 ようやっと見つけた、セーターの上から着られるコートのサイズがLLだったときには流石にくずおれました。え、あの…直視を避けてましたが私の体型、軽くヤバい?
 本気でダイエットするべきなのかなと思った正月明け。
 でも、マネキン見てもどれもこれもコートの下がかなりの薄着なんですよね…伊達の薄着とは言いますが、寒くない?山口、なんだかんだ言って雪積もるよ?デザイン的には可愛いんですけどねー…あ、でもそうか世の女性たちは冬でもミニスカか。その根性があるならこのコートでも問題なかろうな。私には無理だ。
 ついでに、さっきおろしたばっかりのストッキングが早くも伝染したよ(わずか数分の命)。靴脱がなきゃバレない位置だからこのまましらばっくれようかなぁ…

 ところで。
 『ゆららとゆれる』インデックスの、
 その都度改めて警告しますが、BL、残酷描写、厭世、腐女子向けなどの要素を含むコンテンツもあります。
 …ただし、あくまで『要素』であって、それをメインに求めていらっしゃった方を満足させることはできないと思います。

 という文章を削除しました。
 ぶっちゃけ、警告するほどそんな要素無いよねと思って。万が一苦情が来たらまた書きます。多少、流血人死にがある程度なら警告なしの小説でもあるよなぁと。ま、だから今度からは各作品での警告文を強化します。特にイラスト。背後注意もののイラスト描く画力もないですけど(苦笑)。


最新の画像もっと見る