清濁混交フリートーク

要約するとなんでもあり。日々のおもしろ体験、漫画、ゲーム、人生観などが中心です(予測)
管理人:観月伽耶、白利

実家モードに移行。

2007年02月28日 21時27分20秒 | Weblog
学外実習開始まであと5日~。
実習先へは実家の方が近いので、今日午後こちらに帰ってきました。というか来ました?
最近、自分の車で頻繁に行き来したりするからか、どっちを『帰る』と指すのかわからなくなってきました。
えーと、『観月伽耶』としてはアパートの方がホームかな?ネット環境上。
例によって、行動の自由がぬるく制限(特にネット周辺)されますので、ネット上での行動は沈静化しますー。
しばらくは充電と準備期間だと思ってください。実習明けたら更新しまくろうと思います。ままならない時間が創作意欲にアクセルを踏み込むのですよ!
このブログは更新いたしますが。放電放電。
ああ、描けないとなるとオエビ絵描きてぇ。

最新の画像もっと見る