清濁混交フリートーク

要約するとなんでもあり。日々のおもしろ体験、漫画、ゲーム、人生観などが中心です(予測)
管理人:観月伽耶、白利

【観月】受信良好

2010年06月13日 12時41分56秒 | Weblog
朝一番の厨房気温が30℃でした。雨なのに。
観月です。昼休みです。

そんな場合じゃないときにしか舞い降りないネタの妖精が、珍しく空気を読んだ。
今日も四時起きですが、久しぶりにネタ受信したから帰ったらSS書くよ!イラストも描くよ!
早出連勤明けで明日は休み。現状では最良のタイミングです。妖精グッ!ジョブ!!
仕事中にネタが浮かんだところで、帰る頃には創作に回す余力なんぞない、というのがここ最近のパターンだったのですが、今日は久しぶりに献立がマトモだったので余力残して定時に上がれるはず。
…こういうこと言ったり書いたり思ったりすると、失敗フラグですよね。
たまにはこのままスムーズに進みますように。

最新の画像もっと見る