石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

秋だ! 3連休だ! だが、お客様と・・・

2011年10月07日 05時51分25秒 | ★独り言
【day 493】

どぉーでもいい話しですがぁ

最近看護婦さんの話題をご無沙汰致しておりますが、決して忘れたとか興味がなくなったと言う訳では御座いませんので、どうぞ御安心下さいませ。

例の催事以降、某社の企画部隊に配属されてる御令嬢様の方々とは、仕事上御一緒する機会が多くなり、流れで「販促の作戦会議」と称した、当方に都合のいい言い訳を理由に、大夕食会が繰り広・・・面倒くさいので中略・・・

今いっとき、少しだけそちらに気が向いてるだけであり、いつものように単なる一過性の何に過ぎないので大丈夫だと思います。多分ですが。

まぁ、そんな話しは本当にどぉーでもいいんですが、今週の3連休には磯釣り復帰の第2戦として神津のモロコを予定致しておりましたが、急遽仕事の何が入ってしまったので磯は諦める事になりました。
3日間のうち都合を見て、近くで竿を出してるヤツん所へパトロールに行き、あ~でもねぇ.....こぉ~でもねぇ.....って、能書きでもこいて来ようと思っております。


所で、こちらはどぉーでもよくない話しですが、例の体重が大変な事になっておりますよ。
体重計の表示は無情にも、朝75.2kg, 夜76.5kgとなっており、次回の診察日まで1ヶ月を切り、先生との約束は70kgを超えてはならないとの事ですから、これには緊急事態の発令となりました。

本当、今度だけは笑ってる場合ではありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚拓布の準備完了 | トップ | 再び、あの体型に・・・ »
最新の画像もっと見る

★独り言」カテゴリの最新記事