石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

坐骨神経痛が痛い!

2019年08月17日 13時22分57秒 | ★AML化学療法の後、骨髄移植、その他
【day 3364】

どぉーでもいいような話しで何んですが、痛みが治まらないので、昨日盆休みを終えてようやく開いた近所の整形外科を受診しました。

前に診てもらった時と同じで、レントゲンでは加齢によるものでは……?と言われ、痛み止の飲み薬の処方とマッサージを受けてまいりました。


まあ、予想はしておりましたが、1日経って痛みの症状が治まることはなく痛いです。

予定では、今月末からはアオ釣りの後半戦をスタートさせるので、整形外科の先生は気合いを入れ、私の坐骨神経痛を治して頂かないと・・・面倒くさいので省略・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通り怒られて参りました... | トップ | 大腿神経痛でした »
最新の画像もっと見る

★AML化学療法の後、骨髄移植、その他」カテゴリの最新記事