石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

久しぶりのマルク

2010年04月01日 06時01分38秒 | ★AML化学療法の後、骨髄移植、その他
予定通り、昨日は内科の診察を受けて参りました。

前以て言われてたマルクも済ませて来ました。前回は2/15日でしたから、1ヶ月半の間が空いてたと言う訳ですね。

今回も腰でした。
骨に針を刺す、あの恐さは何度やっても慣れるものではありません。
処置をする先生によって違いますが「1・2・3で抜きますよぉー」って合図されるあの一瞬は、他に例えようのないイヤぁ~な痛さです。

マルクの詳細な結果は数日経たないと出ません。

結果に問題がなければ、来月末の定期的な診察日まで行かなくいいとの事です。


今回は保護者?が同伴したので、診察を終えたら真っ直ぐに帰えって参りました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペナルティもんですよ! | トップ | 痒い! »
最新の画像もっと見る

★AML化学療法の後、骨髄移植、その他」カテゴリの最新記事