石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

9月だ! 秋だ!  でも釣りはまだ無理かなぁ…?

2014年09月01日 05時45分00秒 | ★独り言
【day 1553】

そんな訳で、今日から9月。季節は秋へと変わりました。

でも大丈夫です、暑い夏だけが妄想の季節ではありませんから。秋になろうが、サブい冬になろうが、ご同業のヤツが多くなる春になろうが、私の妄想の深さは1年中安定しており決して衰えたりすることはありません。

などと大事な催事をこの秋に幾つも控え、バカみたいに調子に乗り、妄想がどぉーとか言ってる場合ではありません。
既に他社の中には精鋭部隊を送り込み・・・面倒くさいので省略・・・展開し始めている。

正攻法ではとても勝ち目がない我々としては、少々姑息な手段ではありますが、先方様の趣味や嗜好に合わせ「まぁいいじゃないですか、今夜は特別に・・・面倒くさいので省略・・・」と言う、昔ながらの1本釣り作戦・・・面倒くさいので省略・・・

まあ、何んでもあり…ってヤツですかねぇ。


何んにも画像がないのもあれなので、近所のおばさんから頂いた「みたらし団子」を撮ることになりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやぁ~ 、涼しいですねぇ! | トップ | うまかったぁ~!(例のラー... »
最新の画像もっと見る

★独り言」カテゴリの最新記事