石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

関東・最新また熱が出た・・・情報

2014年05月10日 22時17分51秒 | ★AML化学療法の後、骨髄移植、その他
申し訳ありません。また熱が出ましたので、宴もたけなわではございましたが、先に失礼させて頂きました。

熱は37.3℃ですが、前回同様に身体中が非常に熱く食欲もありません。

しかしあれですよねぇ、この所、このパターンの熱&吐き気が多くなった。
「病は気から…」と言うから、やはり女と磯モロコで何しないとあれですかねぇ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく、仕事で真剣に・・・... | トップ | 関東・最新熱が37.5 度まで上... »
最新の画像もっと見る

★AML化学療法の後、骨髄移植、その他」カテゴリの最新記事