石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

更に2週間の様子見‥‥

2012年03月24日 06時17分27秒 | ★AML化学療法の後、骨髄移植、その他
【day 662】

先日の診察では、今処方してる薬の効果が現れてるという事で、更にこの先2週間同じ薬で様子をみましょう、ということになりました。

先生はGVHDの治療を優先したいらしいのですが、この辛い痛みを何とかしてくれと、私が毎回泣きついてるので、仕方がなく「帯状疱疹後神経痛」の痛みを止める治療を優先して貰ってます。

しかしあれですよね、改めてGVHD中に患った「帯状疱疹後神経痛」というヤツの痛みの脅威?には参りましたね。
急性骨髄性白血病を発症し、色々と辛い治療を経験したので、たいていの事は乗り切れると自信を持ってましたが、世の中はそれほどに甘くもなく、この痛さには降参致しました。

医療が進んだとは言え、世の中には最っも辛い病気や症状で苦しんる方々がおられると思うと心が痛みます。

更に医療が進歩し、痛みや苦しみのない治療が開発される事を切に望むものであります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸の真っ只中 | トップ | 顔半分の麻痺は相変わらずです »
最新の画像もっと見る

★AML化学療法の後、骨髄移植、その他」カテゴリの最新記事