石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

夏だ 七夕だ GVHDが痒いぞ!

2011年07月07日 06時01分29秒 | ★独り言

【day 401】

うちの近所では、今日七夕です。

治療で痩せたせいなのか、叉は皮膚がまだ再生してないのか? 原因は知りませんが、以前のような大量の汗をかく事がなくなりました。

まだ行動範囲に制限があるので、当然運動量は少ない。従って摂取する水分も少ない事が原因の一つかも知れませんがね。

いずれにしても、GVHDの影響で広い範囲に皮膚の痒みが現れてる事で、皮膚の状態は尋常ではなく、新陳代謝も鈍ってる。

全くの素人判断ですが、こうして無理やりでも結論付けをする事によって、現れる症状に少しですが安心出来るような気がする。

が、痒みが治まる訳でもなく症状が改善される訳でもありませんがねぇ。


********************************************

こないだ、モロコを釣った夢を見ましたよ。

場所は神津の磯のようにも見えましたが、周りの景色が小笠原にも見えたりして、何となくはっきりしませんでした。夢の中のモロコは30kgくらいの型でしたが、不思議な事に仲間との釣行にも関わらず、ギャフを打ってくれたのは全く知らない人でした。料金不足だったのか、映像はそこで切れてしまってたので、画像を残す事が出来ず残念でした。

いい夢でしたね。
今年の秋にはまだ無理かも知れませんが、なるべく早い時期にこんな夢が現実になれば...なぁ~んて、GVHDの痒みを堪能しながら思ってます。

 

そぉーだ、こんだぁ 料金をいっぱい払って、例の看護婦さんの夢でも・・・面倒くさいので中略・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痒さのあまり、気が狂ったよ... | トップ | 頑張っております »
最新の画像もっと見る

★独り言」カテゴリの最新記事