石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

残暑お見舞い申し上げます

2017年08月20日 00時43分59秒 | ★独り言
【day 2637】

こないだまで涼しかったのですが、また暑くなってきたので、やっぱり釣りに行くのは止めときましょう。

どうなんでしょう、今年の私の秋の釣りは?


そんなことより、今週の水曜日に予約が入ってる糖尿の診察での結果が心配ですよね。なんせ、減量どころか、また1kgくらい太ってしまったようですからねぇ・・・

よしっ、この3日間、減量ちょっと頑張ってみよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長雨のせいで、妄想も極致に... | トップ | 憂うつですねぇ・・・(糖尿... »
最新の画像もっと見る

★独り言」カテゴリの最新記事