石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

秋の催事期間中です

2015年09月29日 05時41分08秒 | ★独り言
【day 1946】

忙しいですよねぇ、毎日毎日。


そんな話はどぉーでもいいですが、痩せなきゃならないのは重々承知しておりながらも、催事期間中はお客様と夜の会食が多いため減量は非常に厳しいのが現状です。

ズボンのウエストも益々きつくなっており、風呂上がりに足のツメを切る時などは、レントゲンの撮影の時の反対に、息をはいて止めた状態でないとお腹がつかえツメ切りを持った手が足のツメに届きませんよね。

何でもいいですが、今週末が大事な催事です。これが一段落したらモロコをやっつけに行こうと・・・面倒くさいので省略・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また中止に・・・(40kg超えの... | トップ | 妄想、絶好調!!! »
最新の画像もっと見る

★独り言」カテゴリの最新記事