石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

春だ! 釣りだ! でも胃痛がまだぁ・・・

2021年03月01日 06時09分30秒 | ★AML化学療法の後、骨髄移植、その他
【day 3926】

ようやく春になりましたね。

そろそろ釣りの準備でもしたいところですが、泊りがけで行った釣り場での胃痛&膨満感が心配で・・・面倒くさいので省略・・・

あまりにも効かないので、一昨日再び胃薬を替えてもらいましたが、翌日も胃痛は現れ効果は期待外れでした。

釣り開幕の3月に入ったことで、胃が痛い…なんてノンビリもしてられませんっけどねぇ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気出してくれ、胃腸よ! | トップ | 今度の胃薬、効いてそう! »
最新の画像もっと見る

★AML化学療法の後、骨髄移植、その他」カテゴリの最新記事