MeltySnowの気ままな行軍記録

主にプレイ中のゲーム記録を綴っていました。
現在は、移転先で更新しております♪

次回遠征先をMHFとします

2007年06月26日 01時15分07秒 | MH-Frontier
↑この画面を見ると私のPC様には無理そうな気がw

…はい、というわけでメルスノの次回遠征地は
モンスターハンター フロンティア オンライン に決定~♪
とりあえずスペック表で確認したら、ミドルで出来そうです。
まぁ、3Dでβ時の混雑具合を予測すると、
当てにはなら無そうだけどw
とりあえず、オープンβに参加して様子を見てみよう!
重ければ止めれば良いし、課金は考えてないし~

そうそう、先行でダウンロードできました。
今なら混んでないからすぐにインストールも出来たよ♪
登録も済ませた事だし、後は6/28を待つばかり!

しかし、どういったゲームなんだろう?
まぁ、セフィが色々教えてくれるだろうから問題ないかw
さぁ~て、それまで何をしようかな~(*'ー'*)ふふっ♪

↓ゲーム登録&ダウンロード
http://www.mh-frontier.jp/?banner_id=panel_topic_mhf


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゜д゜;) (セフィ)
2007-06-26 01:40:54
とりあえず、lvはありません

よって攻撃、防御は装備に依存しまくります

あと、すごいPSのいるゲームです
ウチはへっぽこです(゜∀。)

でもって、武器は太刀でいこうとしてます

隊長はどうするのかしら? 
返信する
私はもちろん (想鐘さとり)
2007-06-26 02:20:55
LVがないって!?
これはチームワークも大事そうな予感

私は弓系があったらそれで、
なければマイクワークかな~(゜ロ゜;)
返信する
しぶとく起きていたので (セフィ)
2007-06-26 03:27:41
弓ありますよ

間合いとしては中距離型(離れすぎると威力が↓

タメによる攻撃とビンの特殊効果が売り

矢は放物線で飛ぶので間合いを極めれば怖いものなし

飛び道具系もう個(厳密には2)あるので別で
返信する
いい加減寝ないとなぁ (セフィ)
2007-06-26 03:34:22
もう1つの飛び物系ライト&ヘヴィボウガン

ボウガンって名前ですが矢じゃなくて弾が飛ぶので
銃みたいです。てか重火器です

間合いは遠距離
ライトは移動速度↑威力↓。ヘヴィは逆

スコープモードとかありますが、弓と違い
弾数制限があったりします(弓のビンもあるけど)

あと、リロードとかもしないといけないので
画面外に銃口向けてトリガー引いてください(違

まぁ、弓にしろボウガンにしろ
ウチを狙わないでね(*ノノ)
返信する
迷うなぁw (想鐘さとり)
2007-06-26 04:10:29
弓もボウガン2種も甲乙付けがたいw
こう、間合い取りながらシュパシュパ~
プスプス~
ってのが、良いよね~d(゜-^*)
戦闘後には、「あれ、お前いたの?」みたいなw

てか、仲間攻撃できるのこのゲーム?∑( ̄Д ̄;)
返信する
モンハン~♪ (ぷらむ)
2007-06-26 16:37:49
新しくオンラインげーむ始めるとですかぁ
楽しくなるとぃぃですヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

元気に"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゜☆ いってらっしゃ~い ・:*゜☆
返信する
(`・ω・´) (セフィ)
2007-06-26 18:30:51
味方にあたるみたいよ?

だからウチの刃が隊長を襲う可能性も

すんごいあるわけで
返信する
(*'ー'*)ふふっ♪ (想鐘さとり)
2007-06-26 23:28:58
>ぷらむ殿
早いところ用事済ませて合流だ!
とはいっても、オープンβで終る予定σ(^_^;)アセアセ...

>セフィ殿
てことは、いたるところでPK合戦!?
恐ろしすぎるゲームだわw
返信する
裏切りイクナイ (セフィ)
2007-06-26 23:54:46
一足先にやってまいりましたモンハン

予想より動きがスムーズで゜+.(・∀・)゜+.゜

知り合いとちょい狩りしましたが、
互いに斬りあってましたw

しかし、楽しい
逃げてばっかりだったけど楽しい(゜ρ゜)

ちなみに鯖関係はキャラが鯖に縛られないので
隊長で指定してもらえれば
ウチがそちらへ行きます

28日が楽しみだわー
返信する
ちょっw (想鐘さとり)
2007-06-27 01:08:33
どうやってやったの?w
このテクニカルなんとかってやつ?
この時できるの?
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。