MeltySnowの気ままな行軍記録

主にプレイ中のゲーム記録を綴っていました。
現在は、移転先で更新しております♪

黒色破壊光線

2007年06月25日 00時25分40秒 | その他(ゲーム)

GALZOOクリアしてきました~
流石に何度もやっているだけあって、
かなりハイスピードでクリアできました。
もちろん最後は、サワーの黒色破壊光線エンドでした♪
てかこれゲームオーバーなのねw
めちゃくちゃカッコいいんだけどなぁσ(^_^;)アセアセ...

仲間キャラ(29/30)

17.ちゃぷちゃぷ
 容姿、性格、能力全てにおいて私的ランキング最下位。当然不使用。
18.海のサチ
 レアなキャラな割りに面白味のない子、常時待機。
19.言霊
 眼鏡っ子。音痴で攻撃!拠点で監禁!
20.まじしゃん
 中盤以降で大活躍♪なんといっても白色破壊光線!
21.へびさん
 女王様タイプ。攻撃力の上がる攻撃が嬉しい。
22.はりまおー
 お姉様タイプ。回復担当、でも出番が遅すぎたw
23.サルファ
 レズ。アサシンなだけあって、容姿とは裏腹に地味な攻撃。
24.髪長姫
 夫はうっぴー。戦闘能力に難あり。まぁ、おまけみたいなキャラだしw
25.とっこーちゃん
 大和撫子!やはり出番が遅すぎた割りに、戦闘能力がイマイチ;
26.雷太鼓
 流石の強さ、最強雷属性魔法。メタルラインがかっこいい!
27.バルキリー
 まさに最強クラス。スキル回数さえアイテムで増やせれば最強キャラ。
28.バトルノート
 私的ランキング1位!全能力を上げる補助能力が素敵!うるさいみゅ!
29.神風
 最後の従魔、光と闇の攻撃が出来る。仲間になるのが遅すぎましたw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|ω=.) コレバッカヤナ (セフィ)
2007-06-25 01:36:57
ウチもモンハン大してやったことないんで
一緒にやりませんか?(ぁ

まぁ、それ以前に動くかどうかなんですがね

イヤマジデ
返信する
(*'-')ゞリョウカイ♪ (想鐘さとり)
2007-06-25 13:38:45
よし、スペックの問題は後回しにして
とりあえずオープンβに参加しよう!

えっと、木曜日からだね?
名前とサーバー名があったらよろしく><
どっかで先行DLは出来ないものだろうか;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。