MeltySnowの気ままな行軍記録

主にプレイ中のゲーム記録を綴っていました。
現在は、移転先で更新しております♪

ジャングルへ行こう!

2007年08月07日 03時04分58秒 | その他(ゲーム)

(前略)
…というわけで、
アーケードネタで攻めて見ることにしました!

今回は、ぷらむとよくやるガンシューティングゲーム、
レッツゴージャングルのプレイ日記を書いてみようと思います!
どんなゲーム(内容)なのかは、下記アドレス参照♪
http://letsgojungle.sega.jp/top.html

1.ジャングル クルーズ
 とりあえずステージ1なので、ケアレスミスさえなければ、
 BOSSまでノーダメージでいけます(調子が良ければか;)
 気をつけるべきは、蜂の群れとトンボの群れだね!
 BOSSの蜘蛛は、恐らく足から狙って行った方が、
 スムーズに倒せそう。
 毎回、ジャンプ攻撃の時に間に合わないのが悔しいところ;
 そんな感じで、よほど運が悪くなければ1コインの範囲内ですd(゜-^*)

2-A.リバー クルーズ
 いつも選ぶコース、BOSSが弱くて倒しやすいと思う。
 気をつけるべきは、水上を高速移動するアメンボと、
 反則的攻撃の仕方のゲンゴロウと、魚の群れだね!
 特にゲンゴロウは、ちゃんと撃ってるのに攻撃してくるからなぁ;
 とりあえず、BOSSまで行ければなんとかなりそう♪

2-B.洞窟寺院見学
 たまに選ぶコース、ステージ・BOSSともに
 申し分ない難易度の高さだと思う。
 追ってくる虫の群れから逃げるところといい、
 スライーダー内の攻防&鍾乳石破壊作業といい、
 制限された行動範囲内でのアクションは、非常に難しいです;
 加えて、BOSSの蟷螂の強いことw
 飽きない限り、こっちはオススメできないなぁ≧(´▽`)≦

3.エレファント ライド
 猛攻の3ステージ目、いつもここの途中で
 ゲームオーバーになるのでプレイ日記は、このステージまでw
 いきなりの蜘蛛ラッシュ→団子虫→魚の群れ。
 だいたい、この時点でどちらかの2コイン目がゲームオーバー(*ノノ)
 その後、象に乗っての蜘蛛退治…
 だいたい、この直後の木のゲートかその近辺でやられますw
 今度機会があったら、エンディングまで行ってみたいなぁw

ちなみに、ぷらむとの相性は良いみたいです(*ノノ)キャ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんしゅーゎ苦手です(;´Д`A ``` (ぷらむ)
2007-08-09 01:18:17
σ(o・ω・o)のスコアを見れば解るとーり、命中率低すぎですょねぇwww
1人でゃったら1ステージ目で間違ぃなく死にますっ

相性ゎ途中のボタン連打ゃタイミング合ゎせるところをSでぃければもっと上がる筈
返信する
σ(´ρ` ) (想鐘さとり)
2007-08-09 09:57:15
私も一人でやったときに
1ステージ目で完敗しましたw
1人で戦うには、
スクリーンが大きすぎだって(-。-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。