MeltySnowの気ままな行軍記録

主にプレイ中のゲーム記録を綴っていました。
現在は、移転先で更新しております♪

はじめの倉庫で詰るかと思った(ゼルダ)

2007年08月09日 10時33分54秒 | その他(ゲーム)

ついに!
ニンテンドーDS 私にとって初のまともなソフト
ゼルダの伝説~夢幻の砂時計 のプレイが開始されました♪
ゼルダは、面白いという話を聞くものの、
夢を見る島以降、絵が大幅に崩れてしまったため、
嫌悪感にも似た感覚で、嫌っていましたが、
ぷらむのオススメでもあるので、今回購入に踏み切りました!

不慣れなタッチペンでの操作に、最初は戸惑いましたが、
自由に動き回れる操作性と、DSならではの謎解きの仕方、
画面に直接メモが出来る斬新なシステム等は、
めんどくさがり屋の私には嬉しい限りですw
ゲームの内容は、まだ途中なので何ともいえないけど、
とりあえず今回のブーメランは最高ですb

現在、勇気の精霊を追いかけて
太陽の鍵をサルベージしに行くところですb
ちょっと、このサルベージがめんどい気もするけど、
まぁ、これはこれでありなのかな(´・ω・`;A)
そのぶん大砲とジャンプは面白いし…w

とりあえず、これから頑張って攻略するぞー(゜ρ゜)ノ

追伸
マイクに向って叫んでた痛い子です(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。