MeltySnowの気ままな行軍記録

主にプレイ中のゲーム記録を綴っていました。
現在は、移転先で更新しております♪

MHF 後輩参戦!

2009年04月02日 01時51分45秒 | MH-Frontier

今日は、早めにインする事が出来たので、
しばらく使おうと思うボウガンを作成。
「サンドフォール」…LV2通常弾を速射可能で
攻撃・補助系の弾はほとんどカバーしており、
属性弾も、火・雷・水に対応しているのでとても便利
蒼桜の対弩を作成できるまでは、これで行こうと思います。

ちょうど作成終わったところで、可愛い後輩の登場
まさか本当にはじめてくれるとは思っていなかったので、
感動です
さすが、モンハン経験者なだけあり戦闘は問題無し…
キーボードの速さは、そのうち上がってくから問題ないでしょうw
頼もしい子が始めてくれたものです
本日は、未課金なので良い所で遊べなくなってしまいましたが、
明日からは課金してもらって、ぜひクック先生を狩りたいものです

そのあと、セフィと限定クエストのヒプノック(希少種)を
狩りに行き、初見でしたが余裕でクリア
大きな身体の割に攻撃力は低く、一撃死がなかったせいか、
割と余裕に狩猟にすることが出来ましたよ?

とりあえず、睡魔にやられたので寝ることにしました
最近、睡魔のLvが上がってきたような…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。