MeltySnowの気ままな行軍記録

主にプレイ中のゲーム記録を綴っていました。
現在は、移転先で更新しております♪

MHF コントローラーについて

2009年03月30日 22時32分37秒 | MH-Frontier

MHFをやるのに、キーボードではきついよぅ、と
MHFを薦めた後輩のために、こんなのがあるよ~、と
優しい先輩が記事に残しておきますよ

「コントローラーコンバータ」と検索かければ一発で出るんだけど、
PS2のコントローラーでPCゲームが出来ちゃう優れもの!
PC用のコントローラーを買うより安価で、何よりMHFには最適。
種類は色々あるけど、私はこんなの使ってるよ↓
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1050708131
見比べてみたら、もしかして最安価じゃない?w

もし、これから本格的に本気でMHFをプレイする…
更にお金に余裕があって、PSのコントローラーは大嫌い!
なおかつ、自分は片手剣コレクター、てか片手剣マニア、
他人が使っている片手剣は使いたくない!
って言うなら、専用のコントローラーを買うのも一つかも知れないよ?
http://members.mh-frontier.jp/topic/starter5pkg/
まぁ、私的にお勧めはしませんよ?
私も、セフィにコンバータを薦められたしね


↓久しぶりに腹筋が崩壊した動画



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森田)
2009-03-30 23:26:05
後輩登場!
PSのコントローラーで十分です
コジマとかにそのケーブル?売ってないでしょうか?
通販は親が厳しいです

それとサーバー2で新しく作ったので大丈夫です
コミュニティまで行きましたが、検索が見つかりませんでした
もしかしたら、ちがうページのコミュニティだったのかもしれません

返信する
あはは~ (想鐘さとり)
2009-03-30 23:38:10
>森田さま
もちろん電気屋で売ってるさぁ!
私も、通販めんどいからお店で探すタイプなのよね
んで、私がインしてないと探しても見つからないよ?w12時くらいからいるから、そのくらいにまた検索してもらえればOK
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。