音楽(おと)広場

音楽広場の紹介と作者の何げない日常をつづります

覚悟はしていましたが、

2005-02-20 23:15:04 | 子育て奮闘中
夕食時下の子どもがきついといいだしました。
うつってしまったようです。インフルエンザ、
急な発熱、体のだるさ、腹痛とおきまりの症状の発症です。

早速、氷枕で頭を冷やしながら、とうふ湿布で熱を取ります。

つらいね~。早くよくなって

他の家族はうがいを励行してうつらないように気を付けますが・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってください (あみ)
2005-02-22 05:18:32
本当に、今年の風邪とインフルエンザは、たちが悪いみたいですね。



高熱ですか、かわいそう。やけどのほうは大丈夫ですか。

本当に、次々とつらいですね。



お大事にして下さいね
返信する