新・秋保オヤズィーランド

チェンソーアートやりながら、何とかやってます。

クイジナート

2012-05-08 00:31:01 | チェンソーアート
我が家の山善製のコーヒーメーカーが壊れてきました。




まぁ、10年近くも頑張ってくれたんだけどね




で、もともとコーヒーメーカーってそんなには高くないでしょ?




だから今度のコーヒーメーカーは、ちょっと贅沢することにしました。




10年頑張ってくれることを考えると、満足できるものを買いたい。。。




で、フルオートコーヒーメーカーを買ってしまいました。









クイジナート12カッププログラムコーヒーメーカーDCC-2000JBS!




そう!こいつはコーヒーを入れるタイマーがついてるのです!




しかも12杯分まで入れられます。保温は1分から4時間まで設定できます!









コーヒーはレバーを下げてマグカップに直接入れます。




う~ん、お店みたいです。




こうしてテーブルに置いておくと、ついついおかわりしてしまいますネ。









上の丸いメーターはタンク内のコーヒーの残量を示します。




下は時間設定やタイマー設定、保温設定などができます。









フィルターはゴールドメッシュのペーパー要らずでしかもペーパーよりも美味い!




中の水タンクやコーヒータンク等も取り外しができて洗う事ができます。




そして取り外せるパーツは取り寄せることもできます。









横には水の量が見えるようになっています。(全量で1.8?)




ネットで¥15000弱で買いました。




デロンギのエスプレッソマシーンも大変興味があるのですが、









何せ高くて手が出ません・・・宝くじでも当たったら買いましょう!




今日は午後の3時から彫り始めました。(遅いっちゅーのっ!)




なんか裸が彫りたくなってきて、




あーでもないこーでもないと彫ってるうちに暗くなっちゃいました。









まだまだ未完成です。









もっと早くに取り掛かればよかったと後悔しつつも・・・









でも、午前中は娘の訪問授業でうるさくはできないのです。。。




ま、じっくり彫りたいと思います。
  



たまには↓もクリックお願い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たにやん)
2012-05-09 05:33:01
金持ち~( ´∀`)/
ってこのコーヒーメーカーってオフィス用では?
やっぱじっくりサイフォンでしょ(⌒∇⌒)
カフェイン取りすぎにご注意です!
で、なぜに裸???
hiro君の和エロで悶々となって???
Unknown (音やん)
2012-05-10 03:23:35
いや、ホーム用の様ですよ!
でもプラスチッキーな奴が嫌だったし、変にデザインされた形も嫌だったので、武骨なデザインのクイジナートがハートを射止めました。
やっぱね、朝会社に行くときにタイマーで入れたてのコーヒーをマグに入れて通勤できるのが幸せです!
それに10年付き合うなら、やっぱり満足できる物を買うのも節約だと思いますよ!
裸はね、キジトラさんのブログ見て彫りたくなったの。
もっとじっくり彫れたらいいんだけど、最近そうもいかないんですよ。
まず、これを彫るために1時間以上MET-ARTのサンプル画像収集したからねぇ、取り掛かるのが遅くなりました。

コメントを投稿