サウンド会のブログ

4/19(水)たかつガーデン

今月2回目となる19日(水)たかつガーデンは前々回同様生憎の雨でした。

たかつは自転車で来られる方が結構おられて雨の日は断念されるとのことです。

それでも50名をクリアー、男女バランスも良く2回のめぐり合いも成立、たかつファン、サウンド会ファンの皆様に心から御礼申し上げます。

リボンさんは社会人が藪下氏と山崎氏、学生は藤原君と外大山本君、女性では浦中プロと無料で小宮さんでした。

学生は少し手持無沙汰もありましたが、社会人お二人と浦中プロは休む間もなく大忙し、小宮さんも結構オファーを受けていました。

帰り際、男性の方から「小宮さんいつまで無料?」と聞かれましたので、「有料になるだけの値打ちが出てきたら」と答えますと、「いやいや充分実力ありますよ」と言われ、二人して有難うございますと喜びました\(^o^)/。

次回は今月3回目23日の日曜日、天気も良いみたいですので自転車に乗って(笑)、多くの皆様のお越しをお待ち申し上げます。

それでは8枚の画像をご覧ください。

コメント一覧

じゅんたん
当日は、雨でしたが、大変賑わっていて楽しかったです!
ミニデモ 素敵な曲で、楽しみました!
23日 日曜日も、宜しくお願い致します🤲
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る