サウンド会のブログ

4/15(月)北区民センター

4月15日の月曜日は今月一回しかない北区民センターでした。

多くの皆様におこし戴きましたこと心より御礼申し上げます。

リボンさんは社会人男性が安井プロに田口氏、籔下氏、石田氏、新田氏、男子学生が外大山田君、関大吉田君、公立大岡本君、女性社会人が浦中プロ、野尻さん、カンミさん、女子大生が曽根さん、梶さん、大橋さんと総勢14名になりました。

それぞれ沢山のオファー頂戴いたしましたことリボンさんに代わりましてお礼申し上げます。

ミニデモは前回に引き続きリボンさんとお相手のお名前を呼ぶのは割愛しました。

その結果ミニデモ時間を6分短縮することができました。

お名前を呼ばない代わりに、ミニデモ表(写真参照)を、お客様にはミニデモ予約の際にリボン名を記入して頂き、リボンさんにも同じようにお客様のお名前を記入してもらうことによって、双方がお相手を確認できるようにしました。

ミニデモ終了後お客様に「ミニデモの名前を呼ばないほうが良いと思われる方は拍手をお願いします」とアナウンスしますと大きな拍手を頂戴しました。

「お名前を呼んだ方が良いと思われる方は?」と申し上げますと、パラパラと少しだけ拍手がありました。

その差は歴然でしたので今後北区民のようにリボさんの多い会場ではお名前を呼ばないように致しますのでご協力の程よろしくお願いします。

勿論お相手が見つからない場合はお名前をお呼びしてマッチングするまでスタートはしていませんのでご安心下さいね。

ミニデモでは新曲を多く取り入れましたが、なかには以前の曲でご希望頂いた曲もおかけしたりいたしました。

来月10日(金)迄北区民はありませんが、それまで4月22日(月)の鶴見区民センターにもお越し頂きますようお願い申し上げました。

写真の編集に大変時間を要しますので、今後は簡単にしていきますことをご容赦ください。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る