Sound Gazette Homepage

茨城県南を中心に活動しているジャズビックバンドです

笠間ビックバンドピクニックで演奏してきました

2022年10月17日 23時15分25秒 | ライブのお知らせ

Sound Gazette の3年ぶりのステージは、笠間ビッグバンドピクニックとなりました。天候にも恵まれ、さわやかな屋外演奏はとても良い経験でした。ちなみに笠間ビッグバンドピクニックは初出演でした。来年も戻ってこれますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間BIG BAND PICNIC に出演... | トップ | 茨城ビックバンドフェスティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブのお知らせ」カテゴリの最新記事