Sound Gazette Homepage

茨城県南を中心に活動しているジャズビックバンドです

ご来場有り難うございました!!

2006年12月24日 01時42分18秒 | お知らせ
12/23クリスマスコンサート、無事終了致しました。
お寒い中にも関わらず、300名を超えるお客様にご来場頂きました。
団員一同、大変感激しております。
誠に有り難うございました。

ご感想・ご意見等ございましたら、ぜひメール&コメントでお寄せ下さい。
今後の活動の参考とさせて頂きます。

また宜しくお願いします!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスコンサートのお知らせ | トップ | 2006/12/23アンケート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブお疲れさまでした。 (Gazetteファン)
2006-12-26 16:12:44
今年も楽しませていただきました
毎年どんどん成長ですね(^v^)
今年は大人なかっこよさUP♪

私はベース隊の皆さんが大好きで。。
でも男性の歌、トランペットのおじ様。
サックスさん達。そしてドラムのおじ様。
とっても素敵でした。
もちろんピアノさん・ベースさんもかっこよかったわぁぁ。

みんなで手拍子をした曲も本当に面白かったし、
司会もGOOD(>_<)
最後まで飽きずに楽しめました。

皆さんの楽しそうな笑顔に会いに
また来年も行きますね。更なる飛躍に期待♪
練習頑張ってください。

ps衣装・装飾も素敵でした
ありがとうございました (管理人)
2006-12-26 23:29:05
Gazetteファンさま
毎年ご来場頂いているとのこと、有り難うございます。嬉しいです!!

トランペットには、おじ様が数名おります・・サスペンダーのおじ様のことでしょうか?

皆さんに手拍子して頂いて、こちらも大変気合いが入りました。楽しく演奏できました。これもお客様のおかげと思っております。

さらに一層精進していくつもりですので、またこれからも宜しくお願いしますね。

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事