Sound Gazette Homepage

茨城県南を中心に活動しているジャズビックバンドです

牛久シャトーでのLive

2023年05月26日 22時25分19秒 | ライブのお知らせ

5/20(土) 牛久シャトーでのLive 2 Stage を行いました。午後からは少し暑く感じられましたが、お客様も多く来場され、熱いLive となりました。

こういった会場でのLive は初めてでしたが、とても好評でした。またメンバーも楽しむことかできました。またできるかな?? 

演奏曲は 

1 Stage :  The Opener II, Jamie, Africa, Tickletoe, A Foggy day, Apollo's Reel  アンコールは It Might As Well Be Spring 

2 Stage : Beautiful Friendship, Critical Mass, Pick Yourself Up, Cousin Jeff, Estate, El Abrazo アンコールは There Will Never Another You 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/20 牛久シャトーにてライブ... | トップ | 笠間ビッグバンドピクニック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブのお知らせ」カテゴリの最新記事